November 14, 2004

ドールショー


おともだちのブースにいた売り子のアンデレちゃん


完売おめでとー!

早起きできたら行こうと思ってたんですが、起きたら12時でした。@昼
まあまだ間に合うかな〜、ディーラー参加しているお友達の顔くらいは見られるかな〜と2時頃家を出てみたら間に合っちゃいました(・∀・)
でもお友達の所は1着を残すのみで完売、その1着を買わせていただきました。

ぐるぐる回ってみましたが、片付け始めているディーラーさんもかなりいて、もっと早く行けてたらもっと色々見られたんだろうなあとちょっと自分の寝坊を呪ってみたり。
そんな中でもまだステキアイテムがかろうじて残っていたので、なんだかんだで買っちゃいました。えへ。


ALLNURDSさんのmomoko服。(右のトップスはウチにあるブライスのを借りましたw)


ばびろに屋さんの22センチドール服。安くてカワイイ!


Dolliers・まるよし製ブライス服。(帽子はmンボンさんの)秋らしいね〜♪

他にはちょろっと小物も買って、ほくほくと会場を後にしました。

ほんとは余裕があればデザインフェスタにも行きたかったんですが会場がちょっと遠いから諦めました。
つーかJR沿線でやって欲しいよデザインフェスタ。
ゆりかもめに土日に乗るなんて自殺行為に近いよ・・・友達とかと行くならまだしも、1人でだとちょっとね〜。
参謀と出かけてもよかったんだけどドールイベントに連れて行くと買い物を止められそうでさ(笑)。
そんなこんなでここ1年以上デザインフェスタは行けてないなあ。むーん。
まあまた来年っつーことで。

投稿者 shigeko : November 14, 2004
コメント

すごくお久し振りです。げんきですか?
デザインフェスタ行けなかったとのこと、残念1
実は私最近ハンドメイドフェルトをやっておりまして、
デザインフェスタにブースだしてたんだー。
連絡しようと思いつつ、ばたばたで出来ずに当日。。。
やはり激混みでしたよ。

Posted by: yu-ki : November 15, 2004 11:36 PM

なんですとー!!!
ゆーきちゃんが出てるなら気合い入れて行けばよかった〜〜〜〜
会場が混んでるのは我慢できるんだけどゆりかもめがキライなのさー
5月のも出るんだったら呼んでくだされ。

ってかホントお久しぶり!
全然最近集まりがないねえ・・・そろそろ召集かけますかね。
忘年会シーズンだし。
近々メール出しますですよ

Posted by: shigeko : November 16, 2004 04:53 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?