November 14, 2004

LUSHの色々と椿油スプレー


LUSHで気になっていたアイテムを色々購入してみました。
シャンプーバーとコンディショナーはジムで使おうと思っています。
石鹸は最近ちょこちょこ試しているので、今日も一つだけ買ってみました。
他はヘナ入りの固形シャンプー、リップバーム、マッサージバー2種。
リップバームとマッサージバーは既に試してみたんだけど、両方ともお肌しっとりでいい感じかも。
特に「華」というマッサージバーは香りもそんなにキツくなくてすーっと伸びて使いやすいと思いました。
また後日何かあれば書き残したいと思っております。

2004_11_14_11.jpg
んで、別のお店でコレも買ってみました。
椿油のスプレーなんですが、毛先に試してみたら髪のパサつきが気にならないような感じだったので・・・
まだ髪の毛の一部にしかつけてないからなんとも言えないけど、これまた結果が良かったら後日報告します〜

投稿者 shigeko : November 14, 2004
コメント

つやつやスプレー愛用してますよ~~♪
私的には気に入ってます。

Posted by: FUMIKO : November 16, 2004 06:53 PM

おー、FUMIKOさんコレ使ってるですか!
今使ってるグロウスプレーがなくなったら開けようと思ってるんだけど、やっぱり良さそうですね〜わーい♪

Posted by: shigeko : November 17, 2004 02:39 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?