November 17, 2004

手編みバッグ


デジカメ出て来ました〜

3玉だけあった毛糸をどうしようかなーととりあえずまっすぐに編んでたんですが、途中でマフラーにはどう考えても足りないと気が付いたので途中でトートバッグに変身させようと思って・・・たんですが、結局こういうバッグになりました。
もうちょっと横長に作りたかったんだけどな〜。なんせマフラー編むつもりだったもんでこんな感じになっちゃいました。

どうも地味な編地だったので、持ち手をえんじの糸にして、それだけだとなんとなく寂しかったので花をつけたらなんだか乙女な仕上がりに。。。
似合う服あるかしら・・・
ポッケもなにもついてないので荷物が多い時は使えないしなあ。

投稿者 shigeko : November 17, 2004
コメント

ラブリ~♪
ちょちょいのちょいで作ってしまうなんてゴールドハンドだわ(笑)。
Let's go 乙女路線!乙女チックも好きだわ♪

Posted by: Soga-chan : November 19, 2004 12:23 AM

かなりカワユイ。好み♪

Posted by: ギソ : November 19, 2004 02:34 AM

かわぃぃですょ♪
お着物の時なんかいいんじゃないかと、それにしても器用ですねぇ、感心っ

Posted by: きょろ : November 19, 2004 02:45 AM

いやいやワタシは作業が雑なので早いせいでちょちょいのちょいに見えるだけだと思います(笑)
心は乙女のつもりなんですが容姿が伴いませんっ!どうしましょう>soga-chan

ギソたそなら似合いそうだな〜

おお、着物にはいいかもしれないですねー!>きょろさん
でも着物持ってないっす・・・宇宙人顔なので似合わない〜(泣きながら走り去る)

Posted by: shigeko : November 20, 2004 03:50 AM

はっ
きょろさんのリンクってウチの茶の間から辿ったんでした!
と、今さらのように書いてみたりして・・・
っていうかすみません、気付くの遅くて・・・はうはう

Posted by: shigeko : November 21, 2004 04:16 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?