November 18, 2004

ケージ掃除DAY


ワキシとイエアメのおうちの掃除をしました。
キレイになって戻した時に瓜がいいポーズ&表情だったのでパチリンコ
スポットライトだけで撮影したのでボケてますが・・・

そろそろヤドクたちのケージもキレイにしてやらんとなあ、と2ヶ月くらい前から思ってるんですがなかなか実行に移せません。
環境的には何ら問題ないんだけど、ミスティングしてるもんで、水のカルシウムがガラスにこびりついて真っ白になってて中がほとんど見えないケージがあるのさ・・・
まあコイツらにしてみれば手突っ込まれて掃除されたりするのイヤなんだろうけどね。
見えないんじゃ飼ってる意味が・・・(笑)

投稿者 shigeko : November 18, 2004
コメント

きゃーきゃー言いながら、拝見しました(笑)
なにせ家では飼えないものですから、生蛙のいらっしゃるところを転々として欲を満たしてるんですょ
涎が出ちゃうくらい羨ましい環境ですっ

Posted by: きょろ : November 27, 2004 02:56 AM

あははは、転々と!
でも、飼うより見るだけの方が夢があっていいかもしれません(笑)
現実はコオロギとか温度とか色々戦いの日々ですよ〜
ってももちろんカエルたちはかわいいのですがね。ふふ

Posted by: shigeko : November 27, 2004 09:52 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?