November 24, 2004

プランシープ リップセラム/シュウ・ウエムラ

2004_11_24_04.jpg
ワタシの唇は喫煙するせいかわかりませんが(フィルターに水分を吸い取られているような気がします)いつもガサガサで、常に皮がベロベロと剥けて大変だったんですが、コレを朝晩つけるようになって1ヶ月経った今、なんとベロベロが治りました!
唇専用美容液で、リップクリームのように表面を保護するものでなく、根本から栄養を浸透させて唇の状態を良くしてくれるらしいっす。

値段は2800円とかそのくらいしたような気がしますが、何をつけてもダメだったのが治ったし、けっこう少量しか使わないので長持ちするので買って正解だったと思います。
もう5年くらい夏でも乾いて血まみれでみっともなかったんだけど、ホント治って良かった、うんうん。

投稿者 shigeko : November 24, 2004
コメント

よさそうですねぇ、これ
私もフィルターに皮を取られます
くわえタバコが最悪です。 これ探して試してみますぅ
いい事聞いちゃった♪

Posted by: きょろ : November 27, 2004 02:59 AM

おお、きょろさんも喫煙者ですか〜♪
最近肩身が狭くて仲間を見つけると嬉しいっす(笑)
西武系、三越系の百貨店でシュウ・ウエムラよく見かけますよ〜

ところでコレもなかなかなんですが、「リップ・プロテクター」という4800円くらいするモノがいいらしい、と友人に聞きました。
コレがなくなったらそちらも試してみるつもりです。
いつになるかわかりませんが、その時はまた報告しますね〜(笑)

Posted by: shigeko : November 27, 2004 09:49 PM

うわー、私もクチビルが可哀想なヒトなので 体験談はウレシー!!! やっぱり口コミが一番!

Posted by: Spin : November 29, 2004 10:44 PM

ターンオーバーが1ヶ月くらいかかるけど、
ちゃんと真面目につけてればたぶんベロベロ剥けるのは治ると思うよ〜

Posted by: shigeko : November 30, 2004 01:31 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?