January 10, 2005

映画/ベルヴィル・ランデブー


新宿のテアトルタイムズスクエアで公開中の「ベルヴィル・ランデブー」を参謀と観て来ました。
パンフレットが紙芝居調でカワイイの。
でもこんな風にかわいいぶってる(w)けど、内容はわりとキツめで、絵もちょっとグロテスクでギリギリ。
ノスタルジックな雰囲気ですが、実は3Dなどの最新技術も使われていて不思議な感じです。
全体的にドロリとしたイメージの映画でした。
(カエルも出て来ますが、扱いはかなり酷いのでカエル好きさんでコレを観る人は御注意を。)
でも音楽と主人公のお婆ちゃんはワタシ的には最高でした。
ワタシはこういうの好きだけど、ダメなヒトはダメだろうな〜というアニメでした。
もちろん子供には見せちゃダメです(笑)

そそ、テアトル新宿、キレイで広いしいいんだけど、椅子がダメだった〜
映画館とか劇場の椅子は誰かに1時間以上座らせてから選んで欲しいよマジで

投稿者 shigeko : January 10, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?