January 11, 2005

散財

近々雪山に行ったりするのにカジュアル系の服とかジーンズ類が足りないので欲しくて、どこに行こうかな〜と考えた結果、吉祥寺パルコの中がそこらへん充実してて買いやすかったなあと思いつき、ジムの帰りに足をのばしてみました。
で、カエルマークで有名(なのか?)なin good lightも安いしカジュアル充実してたよなあ、なんて思って入ってみたらもうたいへん。
1年近く行ってなかったんだけど、カエル度が増してるじゃないですか・・・
しかも今はセール中とあって、更に安いんだもの。
ついついあれもこれも、とアホのようにたくさん手に取ってレジに持ってっちゃったよ・・・あははー

で、ふと足元を見たらカエル柄のスニカまであるじゃん!
コレはセール除外品だったんだけど、靴としては安いので思いきって買っちゃった。


ハコもこんなんじゃ捨てられないじゃないか・・・



更に柄アップ

結果、このクツとパンツ1本、トップス4枚を購入。
買い過ぎだよ・・・(嬉しいけどね(・∀・))

他の店でちゃんと目的のブルージーンズもゲットし、更にスカートもカワイイのを見つけちゃったので一枚購入。
なにやってんだよあたしゃ、と思いつつも「いいんだよ、欲しい時が買い時なんだよ!」と開き直ってみたり。
♪〜

で、caveさんにも久しぶりに寄って、買いそびれてた今年のカレンダーなどを購入。
同じ通りにLUSHもあるので寄りたかったんだけど、色々買い過ぎたので今日は我慢しました。

切らしてるぬいぐるみの目玉ボタンやら毛糸も買おうと思ってユザワヤにも寄ってみましたが、ワタシの欲しいサイズの目玉ボタンが切れてた・・・ばかーーーん
毛糸もワタシの欲しかった糸が見当たらなかったってのもあって、とりあえず今回は見送りました。
本当は自分用に帽子でも編もうと思って、ちょっと選びたかったんだけどね。荷物も多くて疲れちゃって。
また近いうち行こうっと

それにしても吉祥寺は恐ろしい所だわ。行けば必ず散財してしまう・・・(笑)

投稿者 shigeko : January 11, 2005
コメント

スニカすごい可愛い!この絵好きだな〜〜〜
カエルが☆持ってる??

しかし見つけるのうまいよね〜〜〜〜
お買物は楽し★ミ

Posted by: ギソ : January 12, 2005 01:03 PM

うほほー。
私も先日ingood(ネットショップ)で散財しちゃいました。
普通でも安いのにセールでさらに安くなってる、そしてカエルときたら・・うふふ
吉祥寺はカエル街です。行ったら最後・・ですよねぇぇ。
駅から向かってCAVEの手前にあるブルーの屋根の雑貨屋さんもカエルがたくさんいるので侮れません〜。

Posted by: ホノカエル : January 12, 2005 03:39 PM

>ギソたそ
そそ、カエルが☆ミ持ってるのー
ワタシは見つけるの上手じゃないんだけども
吉祥寺はカエルがらみの店が密集してるんだよ〜おそろしやっ

>ホノカエルちゃん
そそ、いつのまにかあそこってばネットショップもやってるのね、びっくり!
実はまだ欲しいのがあって(←いいかげんにしなさい>自分)、家に戻って来てからネットショップやってるって気付いちゃってかなりキケンでございます。
cave手前の雑貨屋さんも必ず行きますねえ。
実は昨日そこでちっちゃいぬいぐるみキーホルダーを購入してました・・・あははーあははー(壊

Posted by: shigeko : January 13, 2005 03:25 AM

うわー遅くなったけどコレ超可愛い!

Posted by: レレソ : January 20, 2005 01:30 AM

お、れれそタソのお眼鏡にもかないましたか!
うれしーな(・∀・)

Posted by: shigeko : January 20, 2005 05:04 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?