January 12, 2005

昨日他に買ったものなど


caveにてカレンダーが20パーセントオフになってました。
本当は去年のうちに買おうと思ってたんですが、かえって遅くなって良かったかも〜(caveさん、ごめんなさいっw)


よくあるカエルゴミ箱の小さいサイズのモノ。
小さいので編み棒でも立てようかしら、と思いましたが、とりあえず参謀専用のゴミ箱にしてみることにしました。これもcaveにて。


cave手前の雑貨屋さんにて購入したキーホルダー。
コレの大きいサイズのぬいぐるみもあったんですが、散財が過ぎたので今回は小さいコイツで我慢しました。
今度大きいのに会えたらまた買おうと思ってます。
ほのぼのした顔がなんかかわいくて気に入ったのよー


背中に葉っぱのリュックを背負っております。
おおきいぬいぐるみはオタマのショルダーバッグを持ってる子もいました。

投稿者 shigeko : January 12, 2005
コメント

ゴミ箱かわいい~!!!!
グリーンってあんまり見たことない~
手足がかわいいですね~ほっしー!

Posted by: ばそ : January 13, 2005 12:57 PM

うはは~散財してますね!
私も今年のセールではこれでもか!というぐらい散財しました。ちょっと反省してたのですが、Shigekoさんの「欲しい時が買い時なんだよ!」の言葉に強く共感し、今となっては達成感さえも出てきました(笑)。

で、また欲しいものが出てきちゃいましたょ。
いかんいかん・・・

Posted by: Soga-chan : January 14, 2005 02:21 AM

>ばそつん
あら、ゴミ箱気に入った?
もし次に行った時にまだ売ってたら買っておこうか?
小さいけど手元に置いておく使い方をするのに便利だよ〜

>soga-chan
わははは〜してますよ散財!
ingoodで迷って買わなかったトレーナーがあるんだけど、
それもやっぱり欲しいので近々買いに行っちゃうもんねっ♪
買って後悔するより買わずに後悔する方がツライ場合が多いのでいいんです(・∀・)
(まあ財力が追い付かない場合は諦めますけども・・・)
物欲があるうちが華よ!くらいの勢いで行きましょう〜いひひ〜

Posted by: shigeko : January 16, 2005 05:25 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?