January 23, 2005

水上2日目


コースで一番高い所から見た景色

今日は昨日辿り着けなかった宝台樹スキー場まで頑張ってのぼりました。
やっぱり道は凍結していたけれど、チェーンのおかげでスイスイ行く事ができました。

昨日の天気は最悪でしたが、今日は曇りで風もあまりなく、ちょうどいい感じでした。
雪の質もまあまあだし、宝台樹はコースが長いので滑ってて気持ちいいのよ〜
1本滑った後、来て良かったね!と全員でうんうんと頷き合ったのは言うまでもなく。

2005_01_23_10.jpg
スキー場のあちらこちらにいたパンダ

車が渋滞して遅くなってもいかんのであまり長くはいられなかったけど、10時くらいからお昼を挟んで2時30分くらいまでけっこう滑れたと思います。
楽しかった〜♪

帰りは渋滞していたので東松山で高速をおりて下を通って行ったので到着が少し遅れましたが、無事日付が変わる前に家に帰り着く事が出来ました。
色々ありましたが満足できた旅行でした。
来月もまた同じメンバーで猪苗代方面に行く予定になっております。楽しみ。

投稿者 shigeko : January 23, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?