January 29, 2005

新年会

2005_01_29_02.jpg
手巻寿司〜

大学時代のサークルの友達のおうちで新年会、という話だったんですが、フタを開けてみたらサークル以外の人もたくさん来て、なんだかよくわからないけど大宴会になってしまいました。
子供含めて20人以上いました。
よくまああんなに人が入るもんだ、と別の意味で感心しちゃったよ。

画像の手巻寿司やケーキなど、なんだかモリモリ食べてがぶがぶ飲んで、帰る頃にふと冷静になってみたら具合悪くなってた・・・あははー
しかもなんか知らないけどウチに1人泊まってった〜何であんたウチまでついて来るのさ!みたいな〜(笑)
って言うか、上記のように具合が悪かったので、一緒に来たダンナに電車の中からずっと相手をほとんどまかせてしまって、ウチに着いたらすぐ寝ちゃいました。すんません>参謀

つーか、ウチの中もえらい汚かったんだけど、そんな中泊めちゃってすんません。
(まあ突然来たんだからしょうがないよな(・∀・))
今度はシラフの時に来て下さい。
シラフだったらもうちょっとマトモにおもてなししますんで。>MN雄


で、これはユーハイムで売ってるらしいケーキ。
よく見たらカエルなのねコレ。
友達が「かわいいからコドモたちに、って買って来たんだけど、しげこにも見てもらいたいと思って〜」との事。サンクス〜
今度ユーハイムで買って来ようっと♪

投稿者 shigeko : January 29, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?