March 19, 2005

クツバゲソ

2005_03_20_06.jpg
ばそつんと一緒に靴のバーゲンに行って来ました。
靴のバーゲンではありますが、バッグ、ベルトなどの革製品も売っているので、今回はバッグ目当てでした。
そんなわけで購入したのは画像のホコモモラのクツとバッグ3つ、スカート1枚。
バッグは軒並み半額だったんですが、このクツ、なんと500円でした・・・わはははははは
前回はじめてこのバーゲンに行ったんですが、クツはかなり掘り出し物があるので買うつもりがなくてもついつい買っちゃいますね。てへっ
バッグもかわいいのを3つも買えて嬉しいわ〜うふふ〜

んで、会計を済ませた後喫茶店に移動してしゃべりまくり。
入り口近辺に座っちゃったので凄く寒かったんですが、それでも気にせず長居しちゃいました。

その後ウチの参謀、ばそつんのダンナさんと合流して、ばそつんオススメの初台の蕎麦屋「かわしま」へ移動。
蕎麦にうるさいばそつんが気に入ってるだけあって、ホンッッッットに美味しい蕎麦でびっくり!

2005_03_19_06.jpg
これがそのんまい蕎麦。
画像じゃ伝わらないと思いますが、麺も細くてツヤがあってとってもキレイだったんですよ。
東京でこんなにキレイなお蕎麦が食べられるとは思いませんでした。

蕎麦以外にも色々おつまみを頼んだんですが、それも全部美味しくて参謀と帰りの道で「んまかったね〜〜〜〜!」とずっと言ってたくらい。
また行きたいわ〜。素敵なお店に連れて行ってくれて感謝感激っす!

と、そんな楽しい一日でした。
でも家へ帰ってから我が身に異変が!!以下明日へ続く・・・(笑)

投稿者 shigeko : March 19, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?