March 20, 2005

またもや

体調崩してダウソ

昨日家に帰るまでの間、どんどん寒くなっちゃって家に着いた時「あーやばい、体温下がってるなー」なんて思ってたらだんだん歯の根が合わなくなって来ましてね。
で、体温を計ったら舌下で35.8℃。
あーやっぱヤバイや〜と思って背中から毛布を被り、ホットコーヒーとチャオ2粒で体温を上げようと試みてみました。
(後で聞いた話では、コーヒーはホットでも結果的に体温を下げる飲み物なのでそういう時に飲むのには適してなかったらしい・・・あはあは)
で、30分後、顔がぽーっとして来たな、と思ったら体温が37.5℃まで上がってました。
・・・って上がり過ぎだってばよ!
頭もガンガンして来て、とりあえず1時間くらい眠ったらハラが痛くて目が覚めて、その後明け方までトイレとMacの前を往復しまくってました・・・辛かった・・・・

で、そうこうしているうちに体温も下がって落ち着いて来たので布団に入ってちゃんと寝て、起きたら15時近くでした。あひゃひゃひゃ
熱がまだ少しあったので、今日はそのまま静かに過ごしました。
本当は夜から接待DJを見に行く予定だったんだけどな〜。残念。

投稿者 shigeko : March 20, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?