March 21, 2005

レウコのケージに・・・

2005_03_21_04.jpg
今日は体調もだいぶ良くなったので掃除をする事にしました。
胸くらいの高さの食器棚があるんですが、その上を乾拭きしてた時に、以前参謀のお姉さんにもらった「庭に置いておくと苔むす(らしい)石のカエル」が置きっぱなしになってるのに気付きまして。
ウチには庭なんてないし、ベランダに置いておいても苔むさないだろなーと思って検討した結果、ヤドクのケージなら苔も生えるんじゃないか、というわけで、いちばん邪魔にならなそうなレウコのケージに入っていただく事にしました。
顔がけっこうマヌケなので気に入ってるんですが、苔が一部だけ生えてヒゲみたいになったりしないかなあ、と妙な期待を寄せております。
レウコの皆さんもコイツの存在はあまり気にならないようだし、ケージのアクセントとしてはなかなかいいかもしれません(笑)。早く苔生えないかな〜♪

投稿者 shigeko : March 21, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?