March 22, 2005

ドールハウスを買いました


American Girlsというお人形のドールハウスなんですが、この前お友達のおうちで見せてもらってから欲しくて欲しくてたまらなかったんですね。
そのお友達のお力添えにより、今回入手に至りました。(サンクス!>mbさそ)
小物をセットするのが楽しくて!
小一時間楽しんじゃいました。童心に帰りまくり(笑)

で、せっかくだからウチのプチブライスさんたちに入居していただきました。
サイズがこの子らにぴったりです。うへへへへ


見ての通りとっても手のこんだ作りになっており、電気までついちゃいます。グレート!!


電気を消すとちょっと暗い。

ワクもしっかりしてるし、とにかくステキなこのドールハウスですが、ワタシのは「ログハウス」バージョンで、もっとポップな感じのものも他に数種類あるんですよ。
まあ全部揃えるのは場所的にも絶対無理なので、コレ一つで楽しみますだ。
ってか、壁とか床、家具は全部取り外し可能(しかもリバーシブル!)なので、その気になれば自分でアレンジもできるんだよねコレ・・・ふっふっふ。
いつその気になるかわかりませんが、もし模様替えなどしたらまた紹介させていただきます〜

投稿者 shigeko : March 22, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?