March 24, 2005

フェイシャルエステに行って来た

先日一緒にスノーボードに行った友達とお肌の話になった時、「何か特別やってる?」と聞いたら「顔だけエステに月1で通ってるよ」と言うので、詳しく話してもらったらなんか良さそげ&安そげだったので紹介してもらう事にして、先月からお試しエステの予約を入れておいてもらってあったんですよ。
そんなこんなで楽しみにしていたフェイシャルエステに行って来ました。

最初はちょっと緊張しましたが、ベッドに寝かされ顔と首に数種類の薬をつけられてマッサージされたり吸われたり蒸されたり放置されたりしてるうちにうつらうつらしてしまいました。
うん、リラックスできそうじゃんコレ。

エスティシャン(でいいの?)が言うには、「一回での効果はわかりにくいが、4、5回で必ず違いがわかると思う」だそうなので、リラックスも兼ねてちょっと通ってみようかと。
ちょっとはお金もかかりますが、他のエステとかに比べたら格段に安い(と思う)し。

そんなこんなで今年の初めに立てた目標「美肌」を手に入れるためにちゃくちゃくと頑張っております(笑)。
ワタシはストレスニキビが出来やすく、しかも色素が沈着しやすいのでずっと気になってた頬のニキビ痕が薄くなったりするといいなあ、なんて淡い期待も抱きつつ・・・


帰りにエステ屋さんそばの公園にいたネコさん


きょうだいかな。かわいいやね〜
もっとアップで撮りたかったんだけど近付いたら2匹揃って逃げちゃいました。(´・ェ・`)

投稿者 shigeko : March 24, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?