March 26, 2005

swatch bijoux


映画を観た後、松屋のリビング雑貨関係の売り場をウロウロしてたんですが、いつもスウォッチ売り場で気になりつつもよく見た事がなかったアクセサリーをちゃんと眺めてみました。
すると、思ってたより全然安い!そしてカワイイ!
こういう工業製品っぽい仕上がり大好き〜!!
・・・なので、今日のところはとりあえず1個だけユビワを購入。
横にスウォッチのロゴも入ってていい感じ。
ちょこちょこ買い集めたいと思ってます。
次はブレスレットを狙おうっと(・∀・)

*店員さんによると、ステンレスなので安いんですよ、との事でした。
ワタシのようにアクセサリーの素材にはあまりこだわりのないヒトにはいいかもしんないっす。


入れ物もなんかスウォッチらしくてカワイイ。
ワクの中がゴムみたいなストッキングみたいな感じになってるの。

投稿者 shigeko : March 26, 2005
コメント

ステンレスですかぁ、私金属アレルギーなんでこれはピッタリです
ぶん殴られたら痛そうだけど、好きですこのデザイン♪
ってこんな洒落たお店がこちらでは無いんですけどね

Posted by: きょろ : March 29, 2005 11:25 AM

おお、金属アレルギーですか〜
リンク先、通販やってますので(←悪魔の囁き)
そういう事でしたら是非!
shoppingの所から買えますよ。
ってまわし者かあたしゃ。(笑)

Posted by: shigeko : March 29, 2005 04:57 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?