March 26, 2005

いぬのえいが/映画

2005_03_26_08.jpg
画像は映画館にあったワンコ飼いのヒトの為のフリーペーパー。
今回パンフは買いませんでした。買えばよかったかな〜

と、いうわけで「いぬのえいが」を参謀と観に行って来ました。
参謀が宮崎あおいのちょっとしたファンなのもあって、以前から誘われてたのもありますが、何よりワタシも観たかったので・・・(笑)

いくつかの小さい話が一つの映画にまとめられてるんですが、笑えるところもあり、涙するところもありで楽しめました。
途中目が乾燥して来ちゃったので目薬をさしたところで涙シーンになっちゃって、ワタクシダダ泣きしてしまいましたよ。目薬いらなかったじゃん・・・・
とにかく動物モノは弱いんですよワタシ。
めったに映画やドラマじゃ泣かないんですけどね。

お話がコロコロ変わるのが落ち着かない感も少しだけありますが、心あたたまる素敵な映画でした。

入り口でパンフ以外にワンコ用のクッキーとか売ってたりして、ワンコ飼ってる人がますます羨ましくなっちゃった。かわいくて美味しそうでしたよ。

投稿者 shigeko : March 26, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?