April 04, 2005

パンケーキ焼いたよー

2005_04_04_02.jpg
近所のドソキでT-FALの9点セット買っちゃいました。
こんなにいいフライパンを使うのははじめてだ・・・
(いつもセール品の1000円とかのを買ってたもんで)

早速お昼御飯におととい購入したパンケーキミックス(バターミルクタイプ・・・プレーンって感じかな?)を焼きましたよ。

2005_04_04_04.jpg
さすがT-FAL、ワタシにしてはキレイに焼けました!
で、お味の方はですね・・・

うまいっっっっっっ

今まで食べた事のあるパンケーキとは明らかに違う!(あれはあれで好きだけどw)
外側はカリっとしてるのに中はもちっとしっとり、そしてふんわりしてました!
砂糖控えめになっているようなので、先日の自作ジャムとバターを乗せましたが、これでもかなり美味しかったんだけど、絶対メープルシロップのがんまいんだろな〜〜〜
でもホント美味しくて、買って良かった〜と心から思いました。

まだ半分残ってるし、他の種類(グレイン、チョコ)も未開封なのでまだまだ楽しめる〜♪
幸せ〜

投稿者 shigeko : April 04, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?