April 06, 2005

買ってしまった・・・

2005_04_06_04.jpg
春物の上着が柄物ばっかりで、シンプルかつカジュアルなジャケットが一枚欲しいなあと思ってジムの帰りにデパートをウロウロしてたんですが、目的以外のモノに散財してしまいました。
ワンコも来る事だし、服はしばらくの間必要最低限にしようと思ってたのに・・・
3羽のトリがワタシを呼ぶんですもの(ちなみにフレンチスリーブのカットソー)。
バカバカしくて可愛いかなあと思って(・∀・)。
後ろのもなんか一目惚れしちゃってさ。ついね・・・ふ・・・(半袖カットソーとグリーンのカーディガン)。
あ、ジャケットもいちおう買いました。ジャケットじゃなくてコートになっちゃったけど。
やめようと思ってても見ちゃうとダメなので、しばらく洋服を売ってる所には近寄らないようにしなきゃなー。後悔先に立たずですがね。

投稿者 shigeko : April 06, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?