April 07, 2005

花見アゲイン


おともだちと新宿御苑でお花見をしました。
先週の土曜日に行った時は全然咲いてなかったんですが、今日は7、8分咲きくらいになってて、まさに見頃という感じ。
お天気も良く、風が強かったのを除けばなかなか心地よいお花見となりました。
平日なので、通常よりは混んでるけれども、場所取りしなくても全然平気だったしね〜
久しぶりにお人形の写真を撮ったり、おしゃべりしたりして過ごしました。

しかし7人で集まって、ちゃんと時間に来られたのがワタシともう1人だけってどういうこと!(笑)さすがいつものお友達、ゆるーい感じで好きですよあたしゃ(・∀・)

花見の後は喫茶店に移動してケーキなどを食べながらまたおしゃべり。
そしてその後、夕飯時になったので新宿の「AEN」という有機野菜メインの和食屋さんに移動してコース料理を食べました。
野菜がどれもこれも味がしっかりしてて美味しかった〜

これでもか、っていう程しゃべって笑ったんだけど、どんなに面白かったかいざ書こうとすると書けないもんですなー
とにかくすんげー楽しかったです。久しぶりに一日たっぷりと遊んだ気がする・・・(笑)

投稿者 shigeko : April 07, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?