April 08, 2005

ハサミ


今まで色々な人に紹介されていたのに、自分では見かけた事がなかったこのハサミですが、今日ソニプラに寄ったらあったので即購入。
みんな「ハサミをあげるのには抵抗がある」との事で情報だけはたくさんいただいてたんですが、くれなくていいから(=お金払うから)買って来てくれれば問題ないんじゃん、と今さら気が付いたりして(笑)。とにもかくにも無事ゲットできたので良かった良かった♪

投稿者 shigeko : April 08, 2005
コメント

私も気になってた!笑 このハサミ色んな柄可愛いよね。
で、昨日はね。BEAMSにて可愛いカエルのテープカッターを見つけたなりよ…w なかなか重厚感あって。色も3色くらいあっって、割とリアルで可愛かった!舌びろーんのとこでテープを切るの。私が欲しくなった。

Posted by: ギソ : April 19, 2005 11:41 AM

遅レスごめん〜〜〜
ギソちゃからもこのハサミの事を聞いていたような気がするのは気のせいか?
なんか3、4人から「こういうの売ってたんだけど〜」って教えてもらっただよ(笑)
ビムスのテープカッター気になるね!( ゚д゚)ホスィ…探してみるわ♪情報サンクスー

Posted by: shigeko : April 24, 2005 03:47 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?