April 10, 2005

ワンコと花見


おともだちが「ワンコと花見に行くよ〜」と誘ってくれたので参謀を伴って立川の昭和記念公園に行って来ました。
(このおともだち二人のトイプードルを見てワタシも飼いたくなってしまったわけで・・・2匹ともとっても良い子なんですよ)
この公園、東京ドーム30個以上分あるとかでもんのすごく広い!
花見ポイントに辿り着くまで30分くらい歩いた気がする〜
途中ソフトクリームを買って食べちゃったりしてね(・∀・)

花見ポイントでは見ての通り桜満開!
先日に引き続き、今日も風が強くてゴハン食べるのが大変だったけど空もキレイだしとっても気持ち良かったです。


広くて歩く時間が長かったのもあって、花見はそこそこに、途中チューリップ畑でお人形を撮ったりしながらドッグランのコーナーへ。
走るワンコは生き生きとして嬉しそうでした。見てるワタシも嬉しかった〜♪
左側のダックスは公園に遊びに来ていた子で、右のトイプー2匹がおともだちのお子さんです(笑)。

お友達と一緒にお花見するだけでも楽しいのに、お人形+ワンコだもんなー。ホント楽しかったです。
参謀もトイプードルのお勉強(?)もできたし、写真を撮ったりするのが楽しかったみたいだし、喜んでいたようなので連れて行って良かったです。


オマケ画像:ドッグランへ行く道にワンコの足跡がついてます。かわええ。。。(撮影:参謀)

投稿者 shigeko : April 10, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?