April 20, 2005

SWANLAKE

2005_04_27_11.jpg
ジョンたそと一緒にマシュー・ボーンのSWANLAKEを観に行って来ました。
半年以上前にチケットが発売になっていて約束していたのがやっと今日、というのもあるし、バレエを観るのは初めてなのもあるし、何よりジョンたそと会えるのでとても楽しみにしてたんですよ。むふ
しかも生オーケストラで、前から数列目というとても良い席だったんです。むふふ

ワタクシ白鳥の湖自体のストーリーもうろ覚えだったんですが、踊りだけでストーリーが伝わるっていうのも凄いなあ、なんてド素人っぽい感想で申し訳ないくらいなんですが、とにかく素敵でした!
黒鳥のダンサーの方がかっこ良いったらありゃしない。惚れた(・∀・)!
オーケストラも大迫力で素晴らしかった〜
とにかくやっぱり鍛えられた男性の筋肉ってやっぱり美しい!
っていうか、ダンサーの筋肉の付き方って好きなのよワシ。
家に帰ってから参謀に「鍛えなさい踊りなさい」とお願いしたのは言うまでもなく。(絶対やらないだろうけど)
なんかもう眼福〜幸せ〜、という2時間半でした。また是非観に行きたいですハイ。

2005_04_22_03.jpg
ジョンたそにいただいた誕生日プレゼント♪
茶漉しのついたカップなんだけど、かわいいし使い勝手も○!

ジョンたんとはとても久しぶりだったので、開演よりずいぶん前に待ち合わせして、お昼を一緒に食べて、移動してお茶したんですが、久しぶりなのもあってしゃべりっぱなしのワタシたちでした。
もう以前から何度も言ってるけど、彼女と話すと何だかとっても癒されるんですよホント。

そんなこんなでとっても幸せな一日を過ごさせていただきました。
また遊んでね〜〜〜ラブ〜

投稿者 shigeko : April 20, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?