April 22, 2005

発売!

ニンテンドックスとファイアーエムブレムを昨日買ってきてもらったのをはじめてしまいました・・・

ファイヤーエムブレム(以下FE)は、初作からずーっとやっているのに飽きないです。
戦略シミュレーション好きなんですよワシ。
RPGよりもヘタしたら好きかもしんない。
FEに関してはストーリーも(いつも似たような感じであるのは否めないけど)しっかりしていて、「早くこの面クリアして次に進みたい〜〜〜!」という気分にちゃんとなるのでいいゲームだと思うんですよね。

で、ニンテンドッグスはFEが落ち着くまではあまりいじれないけど、でもちょっとだけやってみたらワンコが可愛くて悶えました、ハイ。
たぶんこれも凄く良いゲームだと思うのでそのうちちゃんとやろうと思います。

投稿者 shigeko : April 22, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?