May 05, 2005

5/2〜のワタクシ

5/3に再びワンコの見学に行く予定だったんですが、ワンコが低血糖をおこしたとの事で中止になってしまいました。がっくし。
どうにもエサ食いが悪い子らしく、ちょっと心配なのですが、とりあえずしばらくはブリーダーさんが食べるようになるまでちゃんと育てますから、と言ってくれているので様子を見る事に。
子犬が低血糖をおこすのは良くある事らしいし、待つのは問題ないんですけどね〜
仲介業者さんとしては色々気を遣ってくれて、他のワンコがもしいれば紹介しますから、とも言ってくれていますが、こういうのは縁もあるし、できるだけこの子を迎えたいとは思っているんですがどうなる事やら・・・

最初の予定では、ワンコを迎えるのが5/3だったので、GW後半は予定をガラ空きにしてあったので、衣替えをしたり、片付けるべき所を片付けたりして過ごしました。

そんな中、いらなくなったCDプレイヤーがワタシの机の足元のワゴンに乗りっぱなしだったので、地下にでも持って行くつもりで出しておいたのを踏んでしまって踵から流血。
最初はたいした事ないや、なんて思ってたんですが場所が場所だけに歩くたびに傷口に刺激がいってしまい、次の日には少し化膿してしまいました。トホホホ。
けっこうゴツくて四角い機械のかどっちょを踏んでしまったので微妙に深い傷だったようです。
そんなわけで近所にも出かける気にもならず、今日までダラダラと休んで過ごしてしまいました。
もうちょっと片付けたりしても良かったんだけどさ。痛いんだもん。
今は傷口もやっと乾いた感じなので、明日からは普通に過ごせそうです。安静にしててよかった。

そんなGWでしたが、明日一日仕事すればまた週末の休みなので頑張ろうと思います。
ジムに行こうかどうしようか悩み中。

投稿者 shigeko : May 05, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?