May 21, 2005

バーゲソで三社祭


お昼に入ったお店にも夜に入った店にもなぜかこのようなカエルの絵が飾ってありました

ばそつんと恒例の靴のバーゲンに浅草まで行って来ました。
浅草は三社祭で凄い人出!
こんな中バーゲンってのもどうなのよ、と思いつつ何だかんだで買っちゃいました。
今回はサンダルばっかり。これで夏もバッチリだ(・∀・)

2005_05_21_11.jpg
お昼は以前も行った事のある釜飯屋さんでうどんとまぐろ丼のセットを食べて、夜は旦那たちを呼びくじらを食べに・・・行こうと思ったらお店の閉まる時間がけっこう早くて間に合いませんでした。
しかたなくウロウロして、「浅草一創業が古い」という天ぷら屋さんへ。
・・・観光地の老舗ってこんな感じだよね、というお味でございましたorz
まあ不味くてどうしようもない、って程じゃないけどこの値段でこれかよ、みたいな・・・・
次回は是非くじらを食べたいと野望を膨らませつつ、三社祭の余韻(=出店)で賑わう街を抜けながら浅草を後にしたのでありました。おわり。

投稿者 shigeko : May 21, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?