May 22, 2005

だらだら日曜日

1週間の疲れを取るべくダラダラと。
最近更新サボリがちなので少しずつ記憶を辿って書いてみたりしました。
っていうかため過ぎ・・・(スミマセン)
サイトをリニューアルしたくてしょうがないんだけど、そういう事を考えてると筆も進まなくなり・・・なんてね。
まあコンテンツの整理は近いうちやろうと思ってるんだけど。

そうそう、夕方何もしてないのにいきなり火災報知器が鳴りだしてびっくり。
しかもマンション管理人は土日休みなのでウチでカギを預かってるので止めに行ったら止まらなくて。
ジリジリジリジリジリと小一時間大音量の中で過ごしました。
気が狂うかと思った、マジで。
セコムに電話してようやく止まったけど、何で鳴ったのか未だに不明。すげー迷惑!

投稿者 shigeko : May 22, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?