July 28, 2005

ワンコ遊び

フランビーちゃん&mbさんファミリーと吉祥寺で待ち合わせして、井の頭公園に行って来ました!
公園を歩く前に、公園内のアジア料理屋さんでお昼御飯を食べました(ワンコ同伴OK)。
そこでは寿は電車&キャリーバッグ疲れが出たのか、ワタシの膝でおとなしくグーグーと眠っていました。

で、公園をひとまわりしたんですが、まだまだ散歩をはじめて1週間も経ってないのもあって歩くのがホントにへったくそで、全然進まなくてちょっとトホホでした・・・涙
フランビーちゃんの事は意識してるのかしてないのか、はじめて会った時からぽけーっとしていて、他の犬とどう接していいのかわからない感じ・・・
でもおびえるようでもなく、おとなしくニオイを嗅がれているのでよしとしましょう・・・
公園で会った他のワンコに対しても同じような感じでした。

その後吉祥寺で犬関係のお店をちょこっと見て、mbさんちに招待していただきました♪


よそんちでも寿はいたってマイペースで、粗相もしたけどその後はちゃんとペットシーツにしてくれたり、さーびす(下に写真あります)ちゃんのマットをフラちゃんと一緒に占拠したりしておりました・・・
それにしてもこの写真、どっちが頭かわかりませんな・・・(笑)


最初はよりそうわけでもなく、ただリラックスしているだけで、フランビーちゃんが遊ぼうと誘ってくれようがなんだろうがマイペースを貫く寿でした・・・トホホ(足のリラックス具合に注目)
最後にはフラちゃんもあきらめて横になってしまいました。ゴメンね〜〜〜


いくつになっても若々しいさびちゃん。
寿にも優しく接してくれました。ホント穏やかで良い子だなあ。。。


少しは距離が縮まってきたかな?


さびちゃんに素直ににおいを嗅がれる寿。
おっきい子も怖がらないのでその点ではホント安心しました。

そんなこんなで楽しく過ごさせていただいたうえに最後にはウチまで車で送っていただいちゃって、ホントありがとうございました〜
フランビーちゃんもさびちゃんもこれに懲りず、また寿と遊んでやっていただきたいものです。
寿もこれからは上手に他のワンコと遊べるようになるといいんだけどねえ。。。

投稿者 shigeko : July 28, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?