July 30, 2005

行船公園

カエルのビタミン剤が切れそうだったので、西葛西のワイルドスカイに久しぶりに行って来ました。
ワイルドスカイから歩いてすぐの所に行船公園という大きい公園があるのを知ってたので、寿も同伴で行ったわけです。

2005_07_30_04.jpg
公園入り口
公園ではたくさんのワンコが散歩してたので、寿の社会化にはなかなか良い場所のようです。


やっぱりまだまだ歩くのがダメで、色々な場所の臭いは嗅ぎまくりだわ、落ちてるものは口に入れようとするわで大変!
これは芝生を食ってる図・・・このあと帰りのキャリーバッグの中でゲロリンしました。

すれ違うよそのワンコとも、今までと同じ感じで口元のニオイは嗅ぐけれど、お尻のニオイは嗅がない、嗅がせないって感じだし、嬉しそうでもなく怖がってるようでもなく、みたいな状態でした。


橋の上にて
広い公園なので、寿には歩くのがちょっと長くなっちゃうかな?と思ったんだけど、のろのろ歩いてたせいかそんなに疲れなかった模様。
帰りはウチの近所の駅まで行くバスに乗って帰りました。

それにしてもワタシたち夫婦は出不精なので、夫婦揃って土日に出歩く事はめったになかったんですが、寿のおかげで最近どんどん外に出るようになりました。
ワンコ飼ってよかったなーと心から思っています。

投稿者 shigeko : July 30, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?