August 11, 2005

DSオフ@梅の花


のりさんちのブライス&みっつんのケリー

のりさんが企画してくれて上野の「梅の花」の個室で4人でDSオフ♪
・・・だったんですが、まずは食事から。
湯葉や豆腐料理のコースを食べましたが、1個ずつ出て来るので食べるだけでけっこう時間がかかってしまいました。
でもとっても美味しかったので満足満足。
食べ終わった後、せっかく個室なんだから、とやはりみんなでDSを出して、nintendogsのアイテムを交換したり、メテオスを対戦したりしました。
意外に面白かったのがばそつんが持って来てくれた「ボンバーマン」。
今までもさんざんボンバーマンで遊んだ事はあるんだけど、通信でやるってのが新鮮でした。
また是非やりたいです、この企画。ゴハンも美味しかったしね♪

投稿者 shigeko : August 11, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?