August 14, 2005

隅田公園に行きました


夕方から浅草まで電車で行って、川のほとり(隅田公園)を散歩しました。
川だから涼しいかな?と思ったけどそうでもなかった(笑)。
寿もだんだん歩くのが上手になって来たので歩き甲斐がありました。

途中で大きい公園に寄ってみたら、ワンコがたくさん!
色々なワンコさんに挨拶させていただいて、寿も少しは社会性が身についたかな?

で、帰りにROXの近くにあるカフェレスト・カズン(ペット連れ可)で夕飯を食べました。
ここはイタリアンがメインなのかな?
パスタが美味しかったです。
他にもペット連れの人がいましたが、どのワンコも良い子で伏せて待っててエライなあと思いました。
っても寿も歩いてへろへろだったのでおとなしく伏せて寝てくれてましたが(笑)

また川を見たくなったら来ようと思います。

投稿者 shigeko : August 14, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?