September 04, 2005

お出かけ

雨が降ったりやんだりの天気の中、無理矢理遠征して来ました(笑)!
ウチの近所はワンコが少ないので、出かけられる時はできるだけ出かけて色んなワンコに会わせて社会性を身に付けたいっていうのがありましてね。
あと、府中のカフェ・トロアシアンズに参謀が行ってみたい!と言ってたのもありまして。

と、いうわけで府中の森公園へ。
MBしゃファミリー&フランビーちゃんも忙しい中来てくれて、濡れた芝生で少し遊びました。
ってもせっかくワンコがいっぱいいるのに寿ったら芝生をゴロゴロするばかり・・・(少しだけ挨拶はしたけどね)
やめてくれーーーーー!と言っても聞くはずもなく(笑)、すっかり濡れ鼠になってしまいました。
フランビーちゃんも他のワンコと追っかけっこをしたりしてたのでびしょ濡れに・・・(;´д`)
30分程芝生で遊んで、濡れ鼠2匹を乾かすべくカフェ・トロアシアンズへ。
途中寿がぶるぶる震えだしちゃって少し心配しましたが、カフェまでの道のりの間にだいぶあったまったみたいですぐおさまったので良かったです。


フランビーちゃんにも少しは慣れてくれたみたい?
それにしても、大きさがもう同じくらいになっちゃってます!ひえーーー
前に会った時はフラちゃんの2/3くらいだったのになあああ。成長早いな〜〜〜〜
これ以上大きくなっちゃうと車のないワタシたちにとって移動がキツくなるのでせいぜい3キロ程度でおさまって欲しいわ〜(苦笑)


すっかり乾いて眠くなってきた

カフェでゴハンを食べている間、外はすっっっごい雨!
雨宿りも兼ねて2〜3時間くらいゆっくりとさせてもらっちゃいました。
帰る頃には雨もやんでいたのでホッとしてたんですが、家についたとたんまた雨がざーざー降り出したという・・・
後でニュースを見たら、杉並や中野で川があふれて大変な事になってたらしいですね。。。お見舞い申し上げます。

ともあれ寿もその後風邪をひいたりした様子もなく、元気にしてくれてたので良かったです。
カフェ・トロアシアンズはワンコメニューもあるし、とても落ち着けるし好きなのでまた行こうと思ってます♪また遊んで下さいねー>mbしゃ&フラちゃん

投稿者 shigeko : September 04, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?