September 26, 2005

機種変更

13.jpg
やっとケータイの機種変更しました。
参謀のが半年以上前から壊れてたのですが、なかなかコレって言うのがなくて壊れたまま我慢してもらってて、やっと参謀もワタシも納得行くデザインのが出たので。。。
ワタシのがシルバ−×白で、参謀のはオレンジ×黒です。
って何もワタシも一緒に変更しなくても良かったんですけどね。
写真が悪くてずっと不満だったもんで。
って言っても同じソニエリなので画質じたいはあんまり変わらないかも・・・
問題だった写真の色もやっぱりいまいちパっとしないし。
でも携帯だからこんなもんかなあ。
というわけで撮ったのが下の写真。


実は画像処理ソフトで明度を上げております。
そのままだと真っ黒で顔がわからなかったのよ・・・
いちおう携帯上でも色とか少しはいじれるので、ちょっと研究してみようと思います。
(でも室内だと頑張った所でこんなもんかも・・・とすでに諦めモード)

投稿者 shigeko : September 26, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?