September 26, 2005

さんぽ

イイ具合のお天気だったのでちょっと長めに散歩しました。


まずは不忍池。
ハスの季節が終わっちゃったのでちょっとつまんないけど、近所でこれだけ水のある所に来られるのはやっぱりなんとなく嬉しい。


寿さんも楽しそうです。


湯島天神に移動。ここも風情があって好きです。
って言うかウチのまわりってホント神社が多いなー。
まだ受験シーズン前だけど、けっこうもうお参りに来てる人もいるっぽい。推薦とかかな?
ともあれ頑張れ受験生。


正面入り口の鳥居の根元に


こんなにカワイイ狛犬が。

なんだかんだと1時間ちょっとくらい歩いて帰って来ました。
散歩にはだいぶ良い季節になって来ましたねー。秋っていいねー♪

投稿者 shigeko : September 26, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?