September 23, 2005

ブルース・ウェバー展

青山の紀ノ国屋跡地で開催されているブルース・ウェバー展(+ドッグラン付きカフェ)に行って来ました。
10/1から上映される「トゥルーへの手紙」とのからみでやっている写真展なのですが、規模的にはそんなに大きくなく、10分くらいでサラっと見られる感じでした。
写真展には愛犬と一緒に入場できます。

写真展を見終わると強制的にグッズ売り場に移動させられます(笑)
そこではTシャツ、写真集、ポストカードセットなどが売っています。
あと、映画と同じプレートを愛犬にぶら下げて写真を撮ってその場で一枚もらえます。


こんな感じ・・・(;´д`)
寿はプレートの紐を噛んじゃうし台の上でおとなしくしてくれないので、床でワタシが押さえ付けて撮影しました。


展示場とグッズ売り場がコの字になっていて、その間に芝がしきつめてあってカフェ兼ドッグランになっております。
写真は全景。


唯一のワンコメニュー、ドッグロール。
本当は10切れ入って来るらしいのですが、今回半分しか残ってないので差し上げます!ってカフェのおにーさんがサービスしてくれた(・∀・)ラッキー
量的にも半分でちょうどよかったです。
画像は一切れ食べさせちゃったので4切れです。


大喜びでねだる寿。


最初は寿だけだったのですが、後からナナちゃんというレッドのトイプーちゃんが後から入って来ました。
はじめのうちはナナちゃんと一緒に駆け回っていたのですが、展示場とグッズ売り場の境目が透明のプラスチックばりの渡り廊下になっていて、そこがランの最果てでして・・・想像ついたかと思いますが、寿、もんの凄い勢いでアタマをぶつけました(痛
その後ナナちゃんが誘いに来ても、ランの半分からむこうには行かなくなってしまった寿でありました・・・涙

と、まあそんなかんじで、カフェで2時間くらいダラダラしてみたわけです。
ナナちゃんが来てくれたから2時間居られたって気もします(笑)
飼主さんも美人でいい人でした。

その後せっかくなので原宿をちょっとウロウロしたりしました。
で、せっかく千代田線沿線なんだし、とさらに下北に移動してBigChiefさんに寄ってゴハン食べて帰って来ました。
BigChief頑張ってます、メニューが増えましたよ〜!
ガンボ、鶏のビール煮などとても美味しかったです。
ホットドッグもダンナとはんぶんこして食べましたが、先週より美味しかった(・∀・)ノ
だんだん進歩してて、なんだか嬉しくなっちゃいました。

そんな祝日でした。
充実し過ぎで疲れました・・・(苦笑)

投稿者 shigeko : September 23, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?