October 15, 2005

SWやっと観て来ました

早くしないと上映期間過ぎちゃうよー!とずっと言っていたのですが、参謀がどうしても今までのを全部観てからじゃないとヤダ、と言うので今日になってしまいましたスターウォーズep3。
感想等は別トピで書きます〜。っても大した感想じゃないですが・・・

で、その間寿をどうしようか。と。
別にたまには留守番させても良かったんですが、映画館が銀座なので「わんわんネバーランド銀座店」に預けてみました。
ここではプレイランドというものが用意されておりまして、そこで看板犬と遊ばせながら預かってくれるのです。
せっかくだからこういう所でよそのワンコに揉まれるがよいー


映画の後、19時過ぎに迎えに行ったら、看板犬も全員いなくなってて、寿ひとりでプレイランドで遊んでおりまして、なんだか保育園に一番最後に迎えに行く母親の気持ちを味わってしまいました・・・(苦笑)
営業が20時までなので、みんな引き上げ済みだったみたい。トホホ。
預けている間の様子を聞いてみたら、ワンコとは臭いを嗅ぐくらいで、そんなに遊ばなかったようです。
でも吠えもせず、良い子だったみたい。ほっ
尻尾をふりふり、大興奮でワタシたちを迎えてくれました。

で、ゴハン食べて帰ろうって事で、プランタンの並びの小型犬入店OKのイタリアンレストランに行ってみたら、なんと貸切りになってました。orz
仕方ないので、日比谷公園に移動してたらその間に雨がざーざー降って来ちゃって、やっと公園に着いたーと思ったら、日比谷茶廊も貸切り!
この前行った松本楼は奥の方にあるし、できればそっちに行きたかったのになあ。
なんて言ってても仕方ないので松本楼へ。。。
犬連れはテラスオンリーなのでどうかな〜と思ったけど、屋根を出してあったので無事入れました。ほっ。
寿も我々もじっとりと濡れてしまいましたが、腹ぺこで家に帰ってゴハンの支度するよりはいいでしょう。
名物のハヤシライスを食しました。 ちょっと甘めだったけど美味しかったです!


濡れちゃったワン


日比谷公園は雨のせいかわかりませんが、ヒキガエル天国でしたよ・・・
もともとたくさんヒキが住んでるのは知ってましたが、異様に数が多かった!
大小様々のヒキたちが道に等間隔で並んでるんだもん。
歩いてて一回蹴っちゃったし(汗
前回来た時は暗過ぎて写真を撮っても写ってなかったけど、今回はなんとか。

と、そんな1日でした。
寿もお店のお姉さんにかわいがってもらったりと満足だったようなので良かったです。
また機会があったら預けてみようっと(・∀・)

投稿者 shigeko : October 15, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?