October 15, 2005

スターウォーズ・エピソード3

上映期間ギリッギリでやっと劇場で観られました!
感想ってほどのものではないけど、いちおう書きます・・・(笑)

やっぱね、いいっすよSW。
アナキンがダークサイドに堕ちて行く様は、ベイダー卿萌えのワタシとしてはかなりワクワクしました。(ってオイ)
アナキン青年のいじいじっぷりは見ていてイライラしましたが、そのおかげ(せい?)でベイダー卿なる素晴らしいキャラが産まれたって事で良かったね、と。(ってオイオイ)

と、語れるのはこんな事くらいですかね〜
他にも映像がキレイかった、とかありますけども、実はエピソード4〜6の古めかしい感じの方が好きだったりするのでそこらへんはあまり強調できないし(笑)

これで終わりかと思うとすっきりした感もあり、寂しくもあり。

投稿者 shigeko : October 15, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?