November 02, 2005

湯島天神の菊祭

15:30〜歯医者で歯石取りの予約が入ってたので、少しくらいの遠出なら大丈夫だな、と思ってまたもや湯島天神に行ってみました。
そしたら現在菊祭中という事で、屋台も出ていて楽しそうだったので携帯で写真を撮りながらぐるっと回ってみましたよ。


立派だね〜


またうしろあたま(・∀・)
屋台の匂いがものすごく気になるみたいできょろきょろと落ち着かないったらもう。


五重の塔。すごいねー


菊キティ・・・
咲いたらもうちょっとキティらしくなるのだろうか・・・
ってかサン○オに許可は取らなくていいのだろうか・・・


弁慶と義経。
菊祭ってコレが楽しいですよね。
今年は「義経」がテーマで、他には「政子と頼朝」「静御前」もいましたよ。

湯島天神は時々何かイベントが入って中に屋台が立つので楽しいな〜♪
帰りにカルメ焼きなどつい買ってしまいました。むふ。

投稿者 shigeko : November 02, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?