November 03, 2005

ワンコオフ@府中の森公園

寒くなる前に、以前からお人形関係のお友達と「ワンコと遊ぼうの会をやりたいね〜」と言ってたのをやっとこ実行に移しました!
参加ワンコはフランビーちゃん(トイプードル)、さーびすちゃん(ラブラドール)、ダリちゃん(トイプードル5ヶ月)、桃太郎くん(スピッツ)、レゴラスくん(Mダックス)、デイジーちゃん(Mダックス)、そして寿(トイプードル)。
人間の方はもっとたくさん(笑)!

ワンコを飼っていない皆さんにワンコと戯れていただく、というのと、ワンコたちにも楽しんでもらうのが目的だったので、今回ワタクシあまり写真を撮っておりません。
いくらかお友達に撮ってもらったのをまじえながら書きますねー


匙サソ撮影の寿。
こうして見るとまだまだ子犬っぽいな〜。


ばそつんのダンナ様が一眼デジカメで撮ってくれた匙サソと走る寿。
こうやって匙サソはじめ、他の皆とも一緒にたくさん走ってもらえて寿はとても満足していたようです。走るの大好きだもんね〜。ありがとう!


れれそ家の桃くん。
真っ白でふっかふかでカワイイ〜
桃くんは「我が道を行く」タイプのワンコなので、他のワンコにはあまり興味がなさそうでしたが、飼い主のれれそちゃとダンナさんのハニワさんと1日一緒に居られたので楽しんでいただけたのでは?と勝手に思っております(笑)

p〜さんちのダリちゃんはまだ5ヶ月のパピーちゃんなのですが、もう寿よりも大きくて、みんなに「重い!」とか「おっきい!」とか言われてましたが(苦笑)、手触りや態度がまだまだコイヌって感じですごくかわいかったです。
まだまだこういうたくさんワンコや人が居る環境に慣れていないのか、おかーさんのp〜さんにべったりひっついててそこがまたかわいい!
写真を撮らなかったのを今さら悔やんでおります。

そしてmbさんちのさびちゃんはもうすぐ15歳になるのに元気で、誰かが何か食べようとすると興味津々で近寄って行くのがおかしくてかわいかった〜

参加したみんなも、それぞれのワンコを可愛がったり走ったり歩いたりしてくれて楽しんでいたようでした。

んで、暗くなって来たので近くにあるカフェ・トロアシアンズへ。

2005_11_03_09.jpg
ワタシの食べた高菜チャーハン。
美味しくってボリューム満点!


おつかれフランビーちゃん

こちらのカフェはいつ来てもアットホームでゴハンも美味しくて落ち着けるので大好きです。
ウチの近所にあったら毎日通っちゃうよ!ってくらい。
ワンコさんたちもそれぞれにカフェのドッグメニューを美味しそうに食べて、まったりと良い子にしてくれてたので良かったです。
れれそ家の桃君なんてカフェがはじめてなのに落ち着いていて偉かった!

そんなこんなで寿ともども楽しく1日を終えました。
参謀も楽しかったと言ってたのでそれも良かったです。
また暖かくなったらこういうイベントをやろうと思ってますので皆さんよろしく(・∀・)ノ

投稿者 shigeko : November 03, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?