November 10, 2005

バイキング&上様オフ…のはずが。

ホテルのデザートバイキング(だったかな?)を堪能し、ばそつんが買ったマツケン人形を見せてもらおうの会・・・のはずでした。

2005_11_10_02.jpg
とりあえずオードブル。

2005_11_10_03.jpg
そしてデザート色々。
もっと食べたと思うんだけど、写真はこれだけ。
腹一杯食べて、物凄くしゃべった後ばそ邸に移動し、いよいよ上様を堪能させてもらう事に。


ルクレさん所有のセフィロスさんと
キラーン。どうですかー。似てるっちゃ似てるよねえ?
ちなみに上様が入ってた箱もキンピカでした。


ウチの梢さんと一緒に。(キモノはDolliers・まるよし製)
カオの大きさが異次元。


アンデレちゃんと彼氏。

そうこうしているうちに、ワタシが多めに買ったのでれれそちゃとさみーちゃんに売りつけたたらこで遊び出す輩がっっ


テレビ台にはさんでみたり


ジャックのマグカップに差し込んでみたり。。。

しまいにゃ「アタシのタラコが一番カワイイ!!!」とか言って揉め出す始末。
なにやってんだ君たちはっっっっ

主役が上様からタラコに移ってしまった1日でした。
ごめんね上様。また遊ばせてくだされ。

投稿者 shigeko : November 10, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?