November 09, 2005

初エクステ@トリミング

35日感覚くらいでトリミングに行くようにしております。
今日もいつものsoup*spoonさんでお願いしました。
今回は土日に予約が取れなかったので平日に1人で下北まで行く事になってしまいましたが、特に電車の中も問題なくキャリーバッグの中で過ごしてくれたので良かったです。
スプスプさんに寿を預けた後は、とりあえずお昼御飯を食べよう、というわけでBig Chiefの向かい側にカフェの看板が出ていたのが気になっていたので、今日はそこに行ってみました。

2005_11_09_02.jpg
オムライス〜♪
本がいっぱいあって、JAZZがかかってて落ち着く良い所でした。1人の時はかなり良いかも。
画像のランチのオムライスは、ちょっと小さいかな?と一瞬思ったんですが女子には程良いサイズで、食べてみたら思ったよりお腹もいっぱいになりました。美味しかったー(☆∀☆)
カフェ・オーディネール

ひとりランチの後はウィンドウショッピングをしばし楽しみました。
結局欲しいものも目的もなかったので何も買わなかったけどね。
けっこう歩いて疲れちゃったな〜なんて思ったらトリミング終了の連絡が来たので迎えに。
帰りに寿を連れてこの前も入った+cafe(add cafe)に入ってみましたよ。

2005_11_09_03.jpg
バニラアイスとコーヒーを頼みました。
1人で犬連れでカフェに入るのは初めてだったので、寿がおとなしくしていてくれるか心配でしたが、スプスプさんでトリミング後にもらったごほうびの豚耳スライスを食べさせてたら落ち着いててくれたのでほっとしました。
案外ひとりでも何とかなるもんだ、とちょっと自信がつきました(笑)。

少し仕事が残っていたので頑張って早めに帰りました。
さすがに1人だと3キロ弱の犬をを持ち歩くのはちょっと重くてツラかったけど、1人でフラフラするのは好きなので楽しかったす。


で、今回もまた前回と同じ感じでモヒカンです。
気になっていたエクステンションを付けてもらいました。かわいいっ

投稿者 shigeko : November 09, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?