December 08, 2005

ドッグインク多摩川

mbしゃファミリー&フランビーちゃん、p〜さん&ダリちゃんと一緒に、多摩川の二子新地にあるDogIncという室内ドッグランに行って来ました。
早めに着いてしまったので、すぐそばに公園があったのでフラっとひと回り。
岡本太郎にゆかりの公園らしく、オブジェと岡本かの子の詩碑がありました。

さて、ランではいつものようにマイペースにフラフラとさすらう寿。
フランビーちゃんもなんだかあまり走らず、ヨーキーの男の子に異様に気に入られてしまってそれがイヤだったらしく、お母さんたちの膝に乗ったりしてました。
ダリちゃんはこの前のワンコオフのように、尻尾が丸まってちょっとビビってましたが、少しはランの中を探検したりもしていました。
このように3犬3様で、一緒に遊ぶ事はほとんどなくて残念。まあ寿に関してはあまり期待してなかったけどね(笑)


ランのスタッフさんにむらがる犬たち(ちゃっかりそこに入っている寿)


いちおうワンコと挨拶はします


ゴルちゃんに果敢に挑む(ってもニオイ嗅がせてもらっただけ)
この子はワタシたちに「なでて〜〜〜」って寄って来てくれてとてもかわいかったです。

フランビーちゃん、ダリちゃんの写真はまたもや撮れてませんでした。
室内だったせいか、溶けてたりしてさー。申し訳ないっす。

ここのランは、食べ物の持ち込みも自由みたいだし、デリバリーピザも頼めたりするし、大型犬も居たりしてなかなか良かったです。
実は思ったよりもウチから近いので、会員証も作った事だしまた来ようと思います。

その後、mbしゃカーで二子多摩川に移動。
高島屋の別館みたいな所に入ってるドッグカフェで夕飯を食べました。

2005_12_08_13.jpg
ワンコめし

2005_12_08_14.jpg
人間めし(これはロコモコ)

人間の方はおしゃべりを楽しんだし、ワンコたちは食べ物がもらえて嬉しかったようです。
また遊んで下さいましー>フラちゃ、ダリちゃ&飼い主のみなさん

投稿者 shigeko : December 08, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?