December 11, 2005

ショッピング、カラオケ、カフェ

さみーちゃんとれれそちゃんと自由が丘で待ち合わせして、marble sudなどを覗いてウインドゥショッピングをして、その後カラオケで盛り上がり、最後に九品仏に移動してD&DEPARTMENTのカフェで夕飯を食べて来ました。

2005_12_11_05_01.jpg
デザートのさつまいもモンブラン

サラダや御飯もの、どれもこれも美味しゅうございました。満足。
時間が遅かったのでお店の方が閉まっていたのが大変残念でした。
また近いうち行ってみたいっす。

久しぶりの女の子っぽい集まりでなんだかリフレッシュできました。
やっぱ街でウロウロしたり、女子同士でおしゃべりしたりするのっていいわ〜。
さみー&れれそちゃは良いお店をたくさん知ってるのですごく参考になるし、二人の買い物っぷりを見るのもなんだかとても好きなのです。また憑いて、じゃなくて着いて行かせてね〜(・∀・)ノ

投稿者 shigeko : December 11, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?