December 21, 2005

スリング

この前(寿のトリミングの日)ビッグチーフでゴハンを食べた後、実はさみーちゃんの事務所のクリスマスパーティにもお邪魔していたんです。
その時寿も連れて行ったんですが、さすがに粗相とかされても困るし、人はたくさんいるしでずっとだっこ状態で腕が疲れたので、今日こういう物↓を作ってみました。


要は人間の赤ちゃん用のだっこ紐なんですが、ワンコ用に作ってる人がいて、本当はそちらから購入したかったんだけどもすごい大人気ですぐ売り切れになってしまって買えそうにもない、というわけで根性で自作しちゃいましたわよ。
直線なのでカンタンかと思いきや、肩の所なんてかなり厚くなってしまうのでけっこう縫うのが大変でした。
でも苦労したわりにはやっぱりその人が作ったやつの方が納まりが良さそうなんだよな〜
っていちおうプロみたいな人なんだし当たり前か。
ま、とりあえずしばらくはワタシはコレで頑張ろう・・・いつか買えるといいなあ・・・(´-ω-`)

ところであたくしが寝巻きだったり寿がぶすくれて写ってたりするのは気にしないように(笑)

投稿者 shigeko : December 21, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?