December 24, 2005

クリスマスですよ

久々に休みと重なったクリスマス。
せっかく一日中家にいるので今年は頑張りました。

68105308_21.jpg
はい、ケーキざんす
今年のはすっごい上手に出来たので自分でびっくりです。
スポンジが毎回毎回重くなってしまってたんですが、今回は軽くてしっとりふんわりできたー!
見た目はちょっとグチャってますけどね。とっても美味しかったです。

2005_12_24_05.jpg
いちおう簡単に料理も作りました。(ホントしょぼいなコレw)
唐揚げと生ハムサラダ、なぜかきんぴらごぼう・・・(笑)
どうせ毎年モスチキンなんでこれでいいのだ!なんてったって手作りなんだから!(・∀・)


参謀からはコレをいただきました。ペリドットの指輪とペンダントです。
ワタシからはビムスで買ったニットキャップと手袋、ナイキのシューズをあげました。

たまにはどこかでディナーとかも考えたんだけどね〜
去年だか一昨年クリスマスに出かけて混んでてどこも入れなくてツライ思いをした事があったのでやっぱり家でまったりするのがイチバンですわー。
寿も一緒に過ごせるしね♪

投稿者 shigeko : December 24, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?