December 25, 2005

恒例のクリパ

恒例のばそつんちでのクリスマスパーティでした。
いつも食べ物を1品持ち寄って、ばそつんがターキーを用意してくれたりする楽しくて美味しいパーチーなのです。
今年はワタシはほうれんそうのキッシュとパウンドケーキを焼いて行きました。
なんてったって昨日ヒマだったからね(笑)
でもせっかくの料理もお人形も写真撮り忘れちゃって・・・
何故なら寿を連れて行ってしまったので余裕がまったくなかったのでした。トホホ。
いちおうそれも想定の上、参謀にも一緒に行ってもらったんだけどねー
寿さん、ローテーブルなもんだから食べ物を捕ってやろうとスキがないんだもん。

でも、寿と一緒に楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったので、連れて来ていいよ、と言ってくれたばそつん御夫妻には感謝感謝です。ありがとー

そんな中携帯で撮った写真が下の2枚のみ。


天井の飾り。
ばそつんちでは毎年クリスマスの飾りをしてくれるんだけど、年々パワーアップしてる気がします。
ダンナさんとばそつんが二人で楽しく飾り付けしてる様子を想像するとたいそう微笑ましい(笑)


ルクレさんちのお嬢さん。
いつも眠そうでとってもカワイイ♪

そんなこんなで楽しい1日でした。お腹もいっぱい☆
また来年もよろしくお願いします(・∀・)ノ

投稿者 shigeko : December 25, 2005
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?