January 23, 2006

絨毯買ったー


今まで使ってた絨毯は、ワタシがラーメンやコーヒーをひっくりかえしてでかい染みが出来ていたのがずっと気になってたんだけど、寿のトイレが完璧になってからかえようと思っていたのでやっと新しいのを買いました。
でもまだ完璧と言えるか微妙な状態なので、撥水加工のついた安いアクリルのにしちゃいました。タイルカーペットとどっちにしようか迷ったんだけどね〜
粗相した時に目立たなくていいかも、と思って黄色なんかにしちゃったら色が薄すぎて汚れやホコリが目立つ目立つ。それにやっぱり値段に見合った見た目なので安っちいし肌触りもいまいちだし・・・すでに失敗の予感・・・(;´д`)
まあ安いし、どうせこの色だとすぐ汚れが目立って来ちゃうだろうし、1年くらいで取りかえる事になりそうな気がしております。

ただし撥水加工はゴイスー!水が浮くよ〜吸い込まないよ〜♪

投稿者 shigeko : January 23, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?