January 28, 2006

寿避妊手術

昼過ぎに田園調布動物病院に抜歯と避妊手術を一緒にやってもらう事になっていたので寿を連れて行きました。
先生の腕は信用しているので特に心配はないのですが、やっぱりちょっとドキドキしちゃいますね。
夜手術が終わって元気にしているよーと電話をいただいて安心しました。
でも夏の旅行以来、寿がいない夜がなかったので一晩の入院とは言えかなり寂しい・・・

さて、先生に寿を預けた後は吉祥寺に移動してダンナとカフェでランチを食べて、caveで注文してあったカエルのルームシューズを取りに行きました。
ダンナがいつも部屋で足が冷たいとうるさいので買ってあげたんですよ。
でもワタシの趣味でカエル型。
ダンナ的にはどうなのかわかりませんが、ワタシが嬉しいからいいのさ〜
(後日グッズまとめてup予定)

投稿者 shigeko : January 28, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?