March 02, 2006

第一回 まろぶらんち

以前から読ませて頂いている「marronとbrunとferrariへの長い寄り道」のsaekoさん企画の「まろぶらんち」に参加してきました!

参加したのは
saekoさん&マロン(トイプー)、ブラン(Mダックス)
ハーママさん&ハーディーくん(トイプー)
アミさん&ペッピーくん(トイプー)
りゅうちゃんママさん(ワンコのりゅうきくん/Mダックスはお留守番)
そしてワタシ&寿

全員はじめてお会いする方なので、ちょっと緊張しつつ集合場所へ。
ワンコたちの挨拶で精一杯で、皆さんにろくすっぽ初めましての挨拶もできなかった気がします。
それにしても皆さんキレイな方ばかりで、ワタクシびっくりしてしまいました。

それはさておき、まずは代々木公園を散歩して、これから向かうカフェに備えて犬たちを疲れさせよう作戦。
まだちょっと肌寒いですが、犬たちは元気に歩いてくれました。
それにしても寿さん、すげー引っ張る引っ張る・・・新しい所に来ると「脚側行進ってナニ?」って感じで、まったく言う事を聞いてくれませなんだ。
他のワンはみんな良い子なので、寿の自由っぷりが目立つったらありゃしません。


集合写真
ペッピーくんが比較的やんちゃな感じですが、寿の比ではありませんでした。orz


写真を撮るためにハーママさんとアミさんが出したオヤツに群がる犬たち
しかし寿はこういう所ではなぜか遠慮がちなのです。
普段はあんなに「我が!我が!」みたいな子なんだけどねえ。不思議。

代々木公園を一周したところで、violetteに移動。
ここで落ち着いた所でやっと少し緊張もほぐれ、少ししゃべれるようになったワタクシでした。
犬の話はもちろん、美容話とか色々と楽しゅうございました♪

2006_03_02_03.jpg
パスタランチ


じっと良い子にしているブラン氏。
ダックスの頭頂部は触り心地がツルっとスベスベで気持ちいいっす。


ピンクを着てるけどオトコノコだよ、なマロン氏。キュート。

他の子は席の関係上ちゃんと撮れませんでした。トホホ。
でもみんな可愛くて良い子だった〜


ハーママさんが撮ってくれた写真その1


その2。
凄いキレイに撮っていただいて感激。
ワタシのヘボカメラじゃこうは行かないもんな〜。

ところでvioletteに「○雪」がいましたよ!
常連さんっぽい感じだったけど。。。
東京に暮らして10年くらいになるけど、こんなちゃんとした(?)芸能人に会ったのははじめてかもだ。
(他に会った事あるのって芸能人と呼べるのか微妙な方ばっかりだもん)
ちょっと感動しました。キレイかった〜

ランチとおしゃべりでお腹いっぱいになったところで解散。
寿はまだ元気が有り余ってそうだったので、ワタシは一人でまた代々木公園に戻って一周してから帰りました。
いやーそれにしても女の人だけの会合は楽しいねー♪
最初は緊張するけど、最後には結局けっこうしゃべれるようになるもんな〜。
また誘っていただければ幸いです。皆さんありがとうございました!

投稿者 shigeko : March 02, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?