March 04, 2006

ドッグラン@小金井公園

mbさん&フランビーちゃんファミリーとp〜さん&ダリくん・モネちゃんと一緒に小金井公園のドッグランで遊んでもらいました。


その前に梅の観察。
やっぱりまだ半分くらいしか咲いてないねえ。でもキレイ。


ランに入るなりニオイ嗅ぎばっかりのウチの寿。
しばらくすると嗅ぐのにも飽きたのか、少し走ったり、よそのワンコさんのニオイを嗅ぎに行ったりしておりました。相変わらずのマイペースぶりですな・・・。
せっかく一緒に行ったフランビーちゃんやダリ&モネちゃんともほとんど絡まず。んもー。


よそのプードルさんと少し走ってました。


便乗ニオイ嗅ぎ


フランビーちゃんは最近どうも犬見知り?なのか、飼い主のmbさんにべっとりです。
どうしちゃったのかしら。一時的なものだといいけど。
この日は大好きなモネちゃんとも最初だけ歓びの舞を踊った後はあんまり遊んでなかったです。


走り(歩き?)疲れて水を求める寿


この日はじめて呼び戻しがききました。っておそらく偶然というか気まぐれであろう・・・
呼び戻しの練習しなくちゃな〜。


左からダリちゃん、寿、フランビーちゃん。
モネちゃんのマトモな写真が1枚もなかったよ・・・orz
モネちゃんはダリちゃんの面倒をみるのでいっぱいいっぱいな感じだったしね〜。笑
あ、書き忘れてましたが、モネちゃんはダリちゃんのお母さんなのです。

そんなこんなで楽しく遊んだ後はカフェ・トロアシアンズに車で連れて行ってもらって美味しいロコモコをいただきました。
やっぱいいなー、ここは。

331020_4127328037.jpg
犬たちもそれぞれ「馬肉まぜごはん」を食べました。
美味しそうでしたよ〜♪

そんな楽しい1日でした。寿も満足だったようです。
小金井公園のランは、土なので埃は凄いけど、小型犬エリアもけっこう広くて良かったです。
また行こうっと♪

投稿者 shigeko : March 04, 2006
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?